[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[前のメッセージ (スレッド順)]  [次のメッセージ (スレッド順)]
[日付によるインデックス]  [スレッド・インデックス]  [記事検索]

SKK で AZIK

初めて投稿します。小野田といいます。

ローマ字入力を基本にして、それに若干の拡張を行なった
"AZIK" という入力方式がありますが、それを SKK と合わせて
使うことができないかと思い、skk-rom-kana-rule-list の値を
定義してみました。

これをこの場で公開し、皆さんに利用していただくとともに、
自分の知識では実装することのできなかった、いくつかの部分に
ついて助言がいただければと思います。

skk-rom-kana-rule-list はそれのみで 15KB ほどのサイズが
ありますが、メールの本文に記載して、このメーリングリスト
宛に送ってもいいのでしょうか?