[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[前のメッセージ (スレッド順)]  [次のメッセージ (スレッド順)]
[日付によるインデックス]  [スレッド・インデックス]  [記事検索]

skk-search-server-1 is slow

dbskkd-cdbやskksearchなどのSKKサーバーを使って変換する際に、2秒ほど
待たされることがあり、調べてみると、どうやら応答待ちのループが負担に
なっているようで、時間がかかる場合には数十万回の応答待ちになっていま
した。(skk-server-report-responseをtにしておくと回数が表示されます)

skk-search-server-1関数内で(accept-process-output)の次あたりに
(sit-for 0.01)を入れると治まるようです。おそらく高速なコンピュータ
ほど起こりやすいものと思いますが、ほかの方はどうでしょうか。

--
木下達也