[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[前のメッセージ (スレッド順)]  [次のメッセージ (スレッド順)]
[日付によるインデックス]  [スレッド・インデックス]  [記事検索]

Re: prefix + RET で undo できなくなる

> # そもそも何故 overlay にしてみようと思ったかは忘れましたが、たいし
> # た理由ではないです。

とありますが、

> この doc string によると、skk-prefix は「表示される」仕様であり、
> 「バッファに挿入される」仕様ではないように見えます。

と同じ理由ではないでしょうか。現状では、▽が表示されている時点でC-xC-s
すると記録されてしまいますがoverlayであれば、その心配はありません。

大和