[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[前のメッセージ (スレッド順)]  [次のメッセージ (スレッド順)]
[日付によるインデックス]  [スレッド・インデックス]  [記事検索]

CVSからGitへの移行の提案

DDSKKの皆様

前田と申します。
さて、EmacsもとうとうbzrからGitに移行し、VCSはGitの一人勝ち状態の様相で
す。

他の有名プロジェクトも軒並Gitを採用しているものが多いように感じます。

一方、DDSKKではCVSを採用しておりますが、開発についてはパッチによるコード
の提供または、メンテナの方によるコミットとなっており、あまり活発に行なわ
れているとは言えない状況にあるかと思います。

DDSKKでもGitへ移行することによりコミュニティの活発化、開発の効率化が期待
できると思うのですが、いかがでしょうか。

DDSKKも非常に歴史の長いプロジェクトであり、これまでの歴史的経緯などもあ
るかと思います。

皆様のご意見いただければ幸いです。