[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[前のメッセージ (スレッド順)]  [次のメッセージ (スレッド順)]
[日付によるインデックス]  [スレッド・インデックス]  [記事検索]

browse-url and eww

こんにちは。

skk-annotation-browser-function というユーザーオプションが
できましたが、このデフォルト値を browse-url にしていただけ
るよう提案いたします。

eww を使いたいユーザーは browse-url-browser-function を設定
するのが本来だと思いますが、上記のユーザーオプションにより
この設定が二重になってしまい、複雑化します。

確かに、ユーザーを eww の存在を示す効果はあると思いますが、
その場合は browse-url-browser-function の設定をさせてあげる形
で誘導するのが適切と感じました。

特に、Mac OS X ではシステムのほうで dict:// が処理できるので
デフォルトの挙動の変更は必ずしも便利になりません。

この辺を単純化できる可能性がないか、よろしくご検討いただけ
ますと幸いです。

塚本 徹雄