[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[前のメッセージ (スレッド順)]  [次のメッセージ (スレッド順)]
[日付によるインデックス]  [スレッド・インデックス]  [記事検索]

Re: CVSからGitへの移行の提案

On December 21, 2014, [skk 7864], tsuyoshi.kitamoto (at gmail.com) wrote:
> 過去の (cvs当時の) ブランチやタグが無くてもよければ、そう宣言します。

履歴の保存という意味ではまだCVSの方がありますし、実用上は、最近の
リリースタグを付ける程度か、あるいは無しでもかまわないと思います。

> なるほどです。そうしようと思います。

Gitの方は最もアクティブな開発用ブランチという位置付けになりそうですね。

--
木下達也