[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[前のメッセージ (スレッド順)]  [次のメッセージ (スレッド順)]
[日付によるインデックス]  [スレッド・インデックス]  [記事検索]

CVS から Git へ移行しました

これまでのアナウンスのとおり、DDSKK の開発ツールを cvs から git へ
変更いたします。このメールは、当該変更が完了したことを宣言するもの
です。

1. これまでの資産 openlab.jp:CVSROOT/main を
                  https://github.com/skk-dev/ddskk へコピーしました。
  o 今後の DDSKK (Emacs Lisp) へのコミットは github に対して行って
    ください。
  o github では master ブランチのみで開発を行います。

2. main を含め cvs を閉鎖するわけではありません。
  o 辞書などは、引き続き CVSROOT/dic などで行なわれます(*1)。
  o 安定板リリースは CVSROOT/main にも反映する予定です。

3. SKK Openlab
   このたびの措置は、開発に利用するツールを cvs から github へ切り
 換えただけのことです。
   広報や配布は今後も SKK Openlab のホームページで行います。
   また ML も変わらずご利用いただけます。

*1 辞書について github への移行を妨げるものではなく、必要性に応じ
   て github への移行を検討します。

--
  Tsuyoshi Kitamoto <tsuyoshi.kitamoto@xxxxxxxxx>

o 移行作業方針を幾度も変更してしまい、申し訳ありません。

o http://mail.ring.gr.jp/skk/201412/msg00045.html
  2014.12.17 19:30 頃の openlab.jp:CVSROOT/main を git cvsimport して
  同日 20:00 頃に git push しています。

o これまで「skk-dev/ddskk はいったん破棄する」とアナウンスしてきましたが、
  このまま本番として利用を続けます。

o テストと称して push された commit は、適宜 cvs へも commit しており、
  このメールを書いている瞬間は、両者は同期が取れているはずです。
  今後(このメールの直後から)は、 cvs は同期を取りません(リリース
  版を反映することとし、その都度アナウンスいたします)。