[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[前のメッセージ (スレッド順)]  [次のメッセージ (スレッド順)]
[日付によるインデックス]  [スレッド・インデックス]  [記事検索]

Re: CVSからGitへの移行の提案

On December 21, 2014 at 8:00AM +0900, tats (at vega.ocn.ne.jp) wrote:

> Gitの方は最もアクティブな開発用ブランチという位置付けになりそうですね。

CVSの方でリリース版は追従するという方針なら、自動更新しているdicは
ともかく、toolsについてはGitへの移行に支障なさそうです。

toolsの開発用ブランチとしてskk-dev/skktoolsへ移行してはどうかと思う
のですが、いかがでしょうか。

--
木下達也