[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[前のメッセージ (スレッド順)]  [次のメッセージ (スレッド順)]
[日付によるインデックス]  [スレッド・インデックス]  [記事検索]

Re: CVS から Git へ移行しました

skktools の開発ツールも cvs から git へ変更しました。
今後は github を利用して開発してください。

  https://github.com/skk-dev/skktools

1.3.3 release http://mail.ring.gr.jp/skk/201307/msg00001.html
からいちどもコミットされておりませんが、最新の状態です。

--
  Tsuyoshi Kitamoto <tsuyoshi.kitamoto@xxxxxxxxx>